人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S★House

お引渡し

S★Houseお引き渡しを致しました。
お引渡時には、OMソーラーの制御盤の説明から
給湯器・調理機器などの設備機器の取扱説明を致します。

毎回思う事ですが
やはりどの家もそれぞれ思い入れがあり
これまで現場に自由に入れたのが
お施主さまのお家になることで
我が子を手放す思いで私はお引き渡しをしています。

S★Houseでは小さいながらも
奥さまのインテリアのセンスが活かされていました。
子供には「十分な部屋」ではなく、
ほどほどの「プライベート空間」が有ればよいという
ご主人さまの考えにも共感する部分が多くありました。
自分の家だったらどんなに良かっただろうと思いました。
でもでも、お引渡でさようならではなく
定期点検やイベントなどでこれからも
永くお付き合いしたいし
お子様たちの成長と共に
S★Houseに艶やが出ていくのを
楽しみに見守っていければと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
d0013610_16451724.jpg
by fukuyasu33 | 2017-12-08 15:49 | 14完成

建築現場ブログ